サポート依頼

 同じようなトラブルでも原因はいろいろ
 簡単な対処方法をいくつかご紹介します
 NGの場合サポート依頼お待ちしています

  * 電話:03−5658−8976
  * メール:infom@pcet21.co.jp
  * トラブル料金表

インターネットが繋がらない

(1) ケーブルやアダプタをつなぎなおす
(2) ルータなど関連機器の電源入直し
(3) うまくいかず依頼はサポート依頼へ

パソコンが起動しない

(1) プリンタなど周辺機器をはずして起動
(2) 電源投入後『F8キー』でセーフモード起動
(3) 電源ケーブルやバッテリーをつなぎ直す
(4) うまくいかず依頼はサポート依頼へ

ウィルス感染したかも

(1) ウィルスソフトのインストール&駆除
(2) うまくいかず依頼はサポート依頼へ

メディアが読めなくなった

(1) 他の読取装置で読めるか試す
(2) うまくいかず依頼はサポート依頼へ

サポートの流れ
サポートお引受け
トラブル料金表
商品名 内 容 料 金
基本料金 一部サービスを除き必要となる基本料金です。出張料金もここに含みます
東京土建会員様土建ファミリカード提示で2,000円割引いたします。
\3,000
トラブル診断

作業時間30分程度で

トラブルを診断し、トラブルの原因を見つけます。トラブル診断中に解決することもあります。この場合サポート費用は発生しません。また、診断結果によってはお客様の利点を考慮し、解決とは別のアドバイスをするケース、ご期待に添えない場合もあります。
\3,000
ハードトラブル

作業時間30分単位で

インターネット接続など、なんらかの原因でパソコンやプリンタなどの周辺機器が、正常に動かなくなってしまった。などのハードウェアトラブル。
部品交換が必要な場合は部品代および交換工賃が別途必要です。また、メーカ修理になることもあります。別途費用が発生する場合があります。お客様との別途ご相談です。
\3,000
データ復旧・修復

料金はこちらをご参照ください

大切なデータが入っている、ハードディスクやCD-ROM,MO,USBメモリなどのメディアが突然読めなくなったら大変です。バックアップを取っていてもかなり以前のデータだったりします。そんな時にデータ復旧出来ればホッとすると思います。お試しください
ただし、メディアの状態によっては、一部もしくは全て復旧出来ないケースもあります。
\9,000〜
ウィルス駆除

短時間で無理ケースは持帰り作業

ウィルスやスパイウェアにはいろいろな種類があります。また、お客様の使用しているパソコンの環境によっても作業内容が違ってきます。比較的軽症の場合は下のソフトトラブル扱い(ごく稀です)ですが、重症の場合は弊社に持帰っての作業となります。
\12,000
ソフトトラブル

作業時間30分単位で

ウィンドウズやワープロ・表計算などのソフトが正常に立ち上がらない。などのソフトウェアトラブル。
再インストールが必要な場合は再インストール代が別途必要です。お客様との別途ご相談です。
\3,000
再インストール 場合によってはウィンドウズが修復不可能な場合があります。その場合ウィンドウズの再インストールが必要となります。データをバックアップしてから再インストールを行います。 相談
料金例 インターネットが接続できなくなり、作業開始からなおるまで60分間だった場合

基本料金+トラブル診断+サポート30分
=9,000円

\9,000
出張エリア

江戸川区・江東区・葛飾区・浦安市・市川市です。エリア外のお客様は宅配便などの方法をありますので、電話かメールにてお問い合わせください。

料金表になくてもお問い合わせください